2017/05/07 イマ、オキタ club science | みっくんのブログ

みっくんのブログ

ブログの説明を入力します。



パジャマだと聞いて、
早起きしました。_(:3」z)_

パジャマは、
人によってはありもぐもぐもぐもぐ
ユイちゃんのはちょっと無し_(:3」z)_

エリコのアレはとても好きww
ザ・ラヴィーヌって感じよき!w
今日目があって嬉しかったよ!
金欠すぎて物販行けなかったけど…( ˙-˙ )

パラッパの予習完璧にして行ったのに
パラッパやらなくて割と泣きそう。

人間のまだ行かなーいを
定着させたいみっくんさんでした。







物販は
ユイ  チェキ1 サイン1
椿  写メ
いわさんに頼まれたゆきのチェキ


とりあえず、
ゆきの並ぶだろうから先に!
ゆきののパジャマの格好は
可愛かった。
まぁ定番のジェラピケでしょ?もぐもぐ


ユイちゃんのは
お着替えの巻き巻きタオルだったから
やだ!!!!
露出やだ!!!!!笑
って訳でもないんだけどね。
なんかあれはちゃうねん…_(:3」z)_

{C1666866-5C29-4C22-8599-5ED8B2784091}

椿がエロすぎたので
入場特典使いました。笑
壁ドンされて普通に照れたし、
写メはお話できないから、
えー話したかったー!っていわれて
おばちゃん死ぬかと思った。
椿のオタクになりそう_(:3」z)_

{EA858158-70DE-468C-8AB8-4F637A116666}






コールできない系オタクが
全力でコールしたので
疲労感がすごいです。
なのに不完全燃焼感…( ˙-˙ )

うーぬ…( ˙-˙ )



コールが走らないようにする
レッスン開講してください…



オフ会してーなぁ…_(:3」z)_