2017/04/20 shibuya duo | みっくんのブログ

みっくんのブログ

ブログの説明を入力します。



ユイに行くって言わないで行こう
と思って言わないで行きましたもぐもぐ

案の定、なんでいるの?って
言われたけどwww


ライブは、
振りコピしたい!でも
おーみちゃんいないし…。
人いないからコールしなきゃ!でも
身体が勝手に!!!!
みたいなテンションで見てたw

前で声も出さず動かず
じっと見てみたいな今度。
普段ちゃんとステージ見てないぶん
いろんなこと思うかもなあ



物販はこないだ
消化できなかった券も使ったから
意外と行ってる気がする…。

チェキ2 サイン5(内1ゆきの)
かな。

ユイとは、
ここではかけないお話が沢山…_(:3」z)_
みっくんは何があっても
何を知ってもユイが好きだよー。
だからこそ、
敵は作らないで生きてください…
悲しくなっちゃうよ。

チェキ約2週間ぶりでびっくり…
しかもおんなじようなポーズww
{E5873513-044C-45C6-93BC-2828A604C162}


こっちはトプ画変えたくて
初めてあった日の
盛れたプリを再現したかったんだけど…
{5B1C7C18-CC0B-4B53-A0B0-E94ECBA7880E}

顔が白飛びーーーーショボーンショボーン
しかもユイちゃん逆って言ったけど
あたしがあってたじゃん!!!!ムキー

ってことで、またいつかリベンジやなー。

なんか真面目な話しようと思うんだけど
結局どーでもいい話して終わっちゃうねー
ゆきのなんかとくにそう!www

今日みっくんは前髪も切って、
化粧も変えて行ったら、
メンバー達に今日可愛いって
言われたので満足です。⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾






ネコ終わってから、
BANZAIJAPANでひまわりが出るって
言うから見てきました_(:3」z)_

人気メンバーの卒業ってのも
あるんだろうけど、
オタクの一体感伝わってきて
見てるこっちもめっちゃ気持ちよかったー。

コールってビシッと揃うと
すごいパワーだよね。
ひまわりかっこよかったなあ。

卒業の水萌みずちゃんはお疲れさまでした。
メンバーが泣くのこらえながら
頑張って歌ってるステージって
あぁーってなるよねー。
みんな、途中顏隠して泣いちゃってたのが
すっごい印象的だた…。



今度被ったらユイちゃんは
BANZAIJAPAN中野向日葵と
写真撮ってきてもぐもぐもぐもぐw