2017/04/16. club science | みっくんのブログ

みっくんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日暑くない?
すごい久しぶりな気がしてる。
けど、1週間半ぐらいでした。ちゃんちゃん。

ライブはいい意味でも悪い意味でも、
いつも通りっていつも書いてるかも。
ステージの横幅が狭くて
横に並べないときのフォーメーション
ちゃんと確認しましょう。

ゆきののトライアングルが
ハートになってるの初めてリアルでみた。
あれ可愛いけど
トライアングルしたいから悲しい。
つまり脳構造。
あとオタクはモーゼで
回るのうだうだしないではよ回ろう…。



物販混みすぎて回れない…。つらい。
まぁしょうがないことなんだけど…。

ユイとは話したかったこと話せたし
いいのかな…。
代わりに大運動会しよーね?w
でも、ユイは見た目からして、
そうだからバレても大丈夫だと思うのもぐもぐもぐもぐ

あと不機嫌なの怖いから嫌です。ニコニコ


ゆきのは、ゆーひの話してた。
さっさとゆーひくん連れてくねー!


なんか最近、文句もいっぱいあったし、
あああああああってしてたけど、
なんだかんだ現場行くと楽しいからアレ。
メンタル激弱だから、
平和に楽しくオタクしたいね!w
( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )


ユイちゃんも
敵作らないように頑張ろうな…もぐもぐ




今からみんなに連れられて
みっくんさんリリイベいくよーーー。
ぴかぴかーいちーごひめ