2017/03/04. ネコプラファンミ | みっくんのブログ

みっくんのブログ

ブログの説明を入力します。



結構熱く話したから、
これだけでブログ書けるなあと
思ってヽ(゜▽、゜)ノ

呑みながらみんなで色々話すって
楽しいねやっぱり!笑

こないだブログに
ネコプラは絶対的センターが
いなくて…。みたいなの書いたんだけど
それがあたしの検討違いじゃなかったのが
一番ホッとしたかも。w
それがあたしのネコプラの好きなところだし。
大和田さんは
「7人だからネコプラ」
「全員が主役」
「ファンの人達が8人目」
って言ってて、
めっちゃおぉっておもって、
大和田さんと青山さんの2人だからこそ、
あのフレンドリーなスタッフさんだからこそ、
オフ会とかファンミとか楽しいし、
ファンは10人目かな…?(・∀・)

生誕祭とか内輪でやってたのは
メンバーにもサプライズだから
しょうがないことなんだけど、
みんなもっと参加出来るように
なったらいいよね。
ヲタクみんな仲良い現場なんて
きっと無いんだけど、
出来るだけ表面上だけでも
仲良しでいたいなぁなんて思いました。

あとはなんだろ…。
どれがブログに書いて良くて
どれがダメなのかがびみょいw


とりあえず、
色んな話して、色んなこと聞いて、
ネコプラのこともっともっと
好きになってて
あーーほんとに楽しかったあああああ。


おーみちゃんに気持ち悪いって
言われたけど、
おーみちゃんのが変態( ̄▽+ ̄*)

あとはー。

\重なりたい!/