2017/03/04 定期公演vol.1 クロージュ生誕祭 Deseo mini | みっくんのブログ

みっくんのブログ

ブログの説明を入力します。



とにかく、
みんなお疲れ様でした!!!
生誕祭がきちんと終了して、
しかも、最高生誕祭で、
ネコプラとしても最初の定期公演だから、
生誕2人だけじゃなく、
メンバー全員が喜んでくれてたのが
よかったなぁとすごく思いました!

ユニットはうん!って感じwwww
面白かったよwwww
アンセムはとにかく楽しかったー!
気づいたら終わっててびっくりしたw


物販は、
クロージュ列がとにかくやばかったねえ…
まぁ主役ですからね。
2人とも並んで限定写真にサインを
もらいました(°∀°)b 
2人共喜んでくれてたようで
何よりです…。
まぁユミカちゃんとほとんど
生誕のこと話してないけどww

{A6189ACC-AA49-463C-84A9-F0214BD76ACC}

あとは安定のプルさん。
今日のプルさんはまーじーで可愛かった。
はじめて「きびぃ」を可愛いと思ったわ…。
物販なんの話したんだろ…。
いつも結構普通のこと話してるんだよねー。
髪型とかも嬉しかったよありがとう(・ω・)


とにかく生誕祭の前
ゆきのとユミカちゃんが
病んでるとか心配とか不安とか言ってて、
こっちもめーっっちゃそわそわしてたんだけど
結果大成功だったし、
すっごい楽しかったし、
緑サイも綺麗だったから、
あたしも感動したし、ホッとしました。

このままいい流れで進んでいけると
いいなと心から思います(・∀・)


メンバーもスタッフさんも
生誕祭を企画したヲタクも
それ以外の盛り上がったヲタクも
本当にお疲れ様でした!!
これからも楽しく行きましょう!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾