2017/02/21 RuidoK2 | みっくんのブログ

みっくんのブログ

ブログの説明を入力します。



行く気なかったんだけど、
30分だっていうので、GOしました気合いピスケ


まぁ30分持ち曲5曲だから、
全部やるのわかってたんだけどね。
NPPR2回目はびっくりしたw

あとはモーゼのサビの振りが
いつもと違くて!
でもヲタクみんな床叩いてるから
みんな気づかなくて、え?ってならないし、
ゆきのてんが前にいたから
違うよね?違うよね??って顔しといたww
普通にびっくりしたw
あとで、ラヴィーヌに聞いたら、
昨日振り入れたって聞いて、
余計驚いた…(´-`).。oO
みんな頑張ってるね…(´-`).。oO


物販は、
ユイ×2 クロエド ゆきの エリコ
みんな写真サイン!!
最近写真サインでぐるぐるする方が好き。

まずは、クロエド!
いや、まーじーで、
ギャルエドはやっばいって話。
夏は染めようかなーって
言ってたから
夏の間だけクロエドのヲタクかもしれません。

てなことを、
ユイちゃんに言ったら、
ユイも夏休み染めるとか言うから、
あたしは夏までに
お金貯めようと思う……ヽ(゜▽、゜)ノ

そんなユイちゃんは
明日学校で先生に
「今後の人生について」
お話しするそうです。。。
怒られないように、
もっとうまくやりなさい…(´-`).。oO

あとはゆきのに
ブログ読んだよーって。
あのクソ真面目なやつ。

「みっくんもちゃんと考えてるんだね〜」

ん?煽られてる…?
考えとるわ色々www
ユイちゃんのお世話よろしくって
いわれたからお世話するね…(´-`).。oO

あとは、
今日はエリコに行きました!
第一回の定期公演でれないのは
残念だけど、
高校生活の締めだし、
しっかり楽しんでおいで(・ω・)b

あとは、
いつも通り最後にユイ行って終わり。
他のメンバー行ってるの監視しないで下さい。
赤髪彼氏は浮気しないと思うので…。


ネコプラはほんとに細かいとこに
変なルールが多い…
しかもわかりづらいし
ある意味がよくわからない。
これはファンミ案件…(´-`).。oO

今日も写真なくて、
文字ばっかでやだねぇ。
鬼可愛いギャルエド入れとこ(°∀°)
{CA8A402E-2968-4FDE-96E2-CA69C2086DBD}

あーこれはずるい。本当に。ヽ(゜▽、゜)ノ