徒然なるままに… | みっくんのブログ

みっくんのブログ

ブログの説明を入力します。



なんか別にライブ行ったわけ
じゃないんだけど
思ってること考えたことどこかに
記しておきたいなぁと思って…(´-`).。oO
多分長いです。



赤ブリでネコプラをみたとき、
ハマると思わなかったって何回書いたかな?w
そのぐらいの感じで思ってて、
一緒に行ったせなに
自分の方が可愛いと思ってるっしょ?w
とか聞いてたぐらいだからw

でも、ゆきのは可愛かったなぁ。
なんとなくフォローして、
相方に薦めて、
最初にハマったのはあっちでしたねw
この時は正直、
ゆきの以外誰も可愛くないじゃんショックなうさぎ
って思ってた。

で、こんな感じで初めて
現場に行ったのが吉祥寺!

ゆきの目当てだったけど、
ゆきのと仲良くて写真にも
写ってた椿とユイともお話ししました。
(この時はこの3人は可愛いかなって感じ)

で、どハマりしたのがユイちゃん。
本当に普通のJKなの。
あーなんか懐かしいなぁとか
思ってたんだけど、
アイドル対応の子が
あんまり得意でないので
ユイのあの感じがしっくり来たんだな。
あと、並んでなかったこと…(´-`).。oO
周りに推しかぶりがいなかったのも
大きい(´-`).。oO

ほんで、そっから何回か行って、
めんどくさいオタクもしてるし
叩かれたり、煽られたり、
なんか期間短いのに経験値が…無気力ピスケ



で、最近思うこと。
あたし今まで、
1人の子が好きってことが多くて。
例えば、亜美大好きだったけど
48は別に好きじゃなかったし、
AKB好きなんでしょー?苦笑
って言われるのいちばん嫌だった。
箱推しなんて意味わかんなかった!!!

そんな感じで、
ゼロの時はほんとにせなだけみてたの。
瀬菜が下手なら下手にいたし、
上手なら上手にいたし、
まぁ、ゼロとかアイドルソングって
割とフォーメーションが
大きく変わらなくて、
センターはこの子!
みたいなのがあるじゃん?
だから、
基本どっちかサイドにいれば
ずっとせなのことだけ観れたから観てた。
だから、瀬菜がいなくなったゼロは
どこ観ていいかわかんなくて、
観に行けなくなっちゃったんだ。


でも、今初めて箱推しをちょっと理解した!
ネコプラの曲って、
割と全員に見所があるのね!
多分だけど、どこにいても全員が
一回自分の前に来るんじゃないかってぐらい
メンバーの場所がころっころ変わるの!
みんなを満遍なく見れるの!伝わる?w
しかもさ、
曲によってメイン(?)の子が違くて、
NPPR→クロエド、マナ
人間→さき、ゆりにゃ、ゆきの
パンダ→エリコ、ゆりにゃ
なんかこんな感じ!もっとあるけどね!
アレ?ゆいちゃん…?
みっくんはユイのAWAの
「とりあえず」が好きだよ!!!!

それぞれの曲に
メンバーそれぞれのイメージが
くっついてって全部好き!
みたいな?



クロエド様の
美声とライブ楽しい!って顔すごい好きだし、

マナちゃんの
ステージと物販のギャップ(大きさも含め)
もすごい好きだし、

ゆりにゃの
世界に入り込んでる感も好きだし、

サキちゃんが
一個一個必死にやってる感じも
すごい好きだし、

エリコの
ライブ盛り上げたい!楽しもう!って感じも
すごい好きだし、

ゆきのが
照れながらも一生懸命なのも
すごい好きだし、

ユイが
ヲタク見て笑い堪えてるのも
見てて面白いよw

こーやってみんな好きってなるのを
箱推しって言うのね!!!!

みんなの物販行きたいけど
みっくんは財閥じゃないので、
結局ユイのとこに行っちゃうけど、
ライブ中のみんなからのレスとかで
結構ズキュンズキュンしてる。

だからもし、
誰かがやめちゃったらめっちゃ悲しいし、
でも、推しが辞めたから
見てもなぁーってなる感じでもないの!
ちょっと伝わってるかな??w

みっくんあんまりアイドルのこと
真面目に考えないタイプのオタクだから。
てか、考えると頭悪すぎてわけわかんなく
なっちゃうから、
楽しいことは楽しい!で満足なんだけど、
なんかこの楽しさが
もっと広まればいいなあって
思うわけですよ。

あたしはコールもミックスも
ちゃんとできないダメヲタクなので
盛り上がってる感を出すこと
できないんだけどさ…(´-`).。oO

なんかちょっとネコプラ気になった人とかが
ライブ見る前に
メンバーの投稿、おたくの投稿見て、
ネコプラ行きたいなぁとか
楽しそうだなぁって思ってくれたら
素敵だなぁって!!
MC中写真おっけいだしね!!
{4C42F782-15A1-4511-8A14-C9C04273E687}

{F2251B2B-BD6A-45E6-8348-D66BB95CFE65}

だからつまり何が言いたいかって言うと、
メンバーみんな個性あって面白いし、
ライブ中輝いてるし、
ライブ楽しいから、
応援電波送ってないでみんな見に来よ?
ってことなの!!!

このブログを読む人が
どれだけいるか知らんし、
いても、ちょー少ないと思うけど、
でもでもどっかに書きたかったから、
書いてみました。



このめっちゃくちゃな文章
ここまで読んだ人すごいと思うわ。
お疲れ様…(´-`).。oO

おしまい!!