髪を結んでいること。

我が家の娘にはハードルが高いです。

よっぽどのことがないと長続きしません泣



例えば、

髪を結んで長時間外出する、

しかも髪留めのゴムを取ってしまわないように、こちらも気配りを怠らないようにする。

そうしないと持続するのは難しいですね真顔



締めつけられる感じが苦手なのは確かでしょうショボーン



だけど女子はやっぱり、

髪を結んだりピンで止めることが出来るに越したことはありません。

その方が髪形のアレンジが増えますからグッ



せっかくなら髪形を工夫して

素敵な女性になってもらいたい!

母である私の密やかな願い流れ星



レストランで食べている時も↓


おやつを食べている時も↓


療育先で先生がしてくださいました↓


とりあえず、練習あるのみ!かな…

試行錯誤は今も続きますニコニコ




​このブログでは、自閉症スペクトラム症の娘を育てる日々の中で、出来るようになった体験や悩ましいと思うことなどを書いています。