NA.

 

きよし+KIINA.様

 

27歳(+47歳)のお誕生日、おめでとう!
昨日は、最高のライブをありがとう。 それにしても、あんなにすごい「限界突破×サバイバー」は初めて!
10代の頃、ライブハウスで体験した感動のもっともっともっとすごいものだったよ。
身も心も大きな渦に巻きこまれていて、熱いものにジュッとローストされて、自分が真っ白になって透きとおったように感じて。
そして周りがまぶしいほどに輝きだしてくる。
そんな感じ?
ごめんなさい。
あまりうまく表現できません。
 
そして、KIINA.、
「お前ら最高!!!」
っていってくれてありがとう。
あなたこそが、最高なんだよ!
あの一体感に、あなたと、そこにいた皆との魂の深い絆を感じて、熱い思いがこみあげて。
なんだか、わたし、泣いていたのかな?
突き抜けて、そしてあふれだした感動に、もう、何が何だかよくわからなくなっていました~。
もしかしたら、わたしたちもあなたと一緒に光っていた?
あなたにはどんなふうにみえていたのかな?
 
客席をラウンドする演出で、あなたを肩車する勢いで守ってくれたマネージャーのSさんはじめ、スタッフも最高すぎるっ!
ラウンドの後半であなたのからだが宙にういたとき、あなたの驚きにみちた笑い声がきこえてきて。すべるように客席を移動するあなたの姿に、何がおこったの?と思ったのですが(笑)、わたしの席にふたたび近づいてきたとき、スタッフがあなたをガードして、ファンの声に応えて立ちどまりがちなあなた持ちあげて移動させていることがわかって、あなたを(ひいてはファンを)守ろうとするスタッフの思いにじんときて、胸がいっぱいになったのです。
 
わたし、あなたのファンになれて、ほんとうに幸せ!
 
演歌歌手として歌っているあなたに出会って、魅せられて...。
それにしてもなぜロックやテクノが好きなわたしが、演歌を歌うあなたにこんなにも惹かれるのだろう?
と、ずっと思ってきたのですが、そのわけが次第に理解できるようになって。 
そして、昨日の「限界突破×サバイバー」で、確信したのです。 
出逢いは奇跡だけど、でも必然だった。
わたしは、この歌声に、そして魂に出逢いたかったのだと。
 
ありがとう!
47歳、
いえ、27歳のお誕生日おめでとう!
永遠の20代でいてください!
 
以下は、このブログをはじめて、最初にバースデーをお祝いしたときの言葉です。
あらためて読み返してみて、今も何もかわっていないなあと思います。
 
あなたに出会えて幸せです。
『ときめきのルンバ』の快挙に「ファンが起こしてくれた奇跡」とおっしゃって下さいましたが、あなたの存在、そしてあなたに出会えてファンになれたことこそが、私にとって”奇跡”です。

 

18歳でたった一人で上京して、くじけずがんばって歌手への夢をかなえて下さってありがとう。
デビューが決まったその日から、ずっと変わらない気持ちでいて下さってありがとう。
いつも素晴らしい歌声をありがとう。
心揺さぶられる感動をありがとう。
輝くようなきらめくような思い出をありがとう。
いつも最高のときめきをありがとう。

 

これからもずっと一緒に夢見させて下さい。

 

あなたの幸せと健康をいつもお祈りしています。
誰よりも幸せになってほしいと願っています。


 

こちらが原文です。

 

 

 

そして、昨年の今日は、KIINA.会の皆で、バスツアーに出かけ、バスのなかでKIINA.のCDを聴きまくっていました。

あの日、

来年の今頃にはKIINA.に会えるかな?

会えるよね?

KIINA.の歌声に聴き惚れ、KIINA. との思い出を語りあいながら、そんな思いを皆が抱いていたことを思い出します。

 

あのときのわたし、そして、KIINA.会みんな、そしてあの日のブログをお読みくださり、思いを共有してくださった皆さま!

 

逢えましたね!

 

 

帰りの新幹線から仕事のやりとりが始まって、仕事モードに。

 

大阪フェスティバルホールでの2公演については、週末に、こころにのこったことを書かせていただきますね!

 

明日も終日、お仕事がんばってきます!