こんにちは!

今、KIINA.の待つ大阪へ向かっています。

 

この10日間、仕事で怒涛の日々をすごしていましたが、昨日のお昼でひと段落。

今日、明日とフェスティバルホールで開催されるKIINA.のコンサートに参加させていただきます!

インスタの投稿によりますと、KIINA.は大阪に前ノリされていらっしゃるようですね。

 

 

そして、今日は「氷川きよし リクエストベスト」の発売日です。

おめでとうございます!

アルバムのことはこの記事の後半に書きますね。

 

 

さて、先週は都内某所で、8月17日に東京ガーデンシアターで開催されたコンサートのうちあげをしました~!

都内某所と申し上げましたが、雑誌やテレビのみならず、先日は、KIINA.のインスタにも登場されているので、もう、大きな声でいってもいいかな?

 

 KIINA.も、ファンのことを信頼してくださり、

お店をよろしくね!”

という思いがあってのことと受けとめています。

 

お店の皆さまも、ファンの皆さま大歓迎とのことなので、まだの方はぜひいってみてくださいね!

 

さて、お店にはKIINA.の直筆メッセージが書きこまれたフライヤーが飾られていました。

 

写メ、どうぞ!”
と、わざわざ壁からはずしてくださったので、しっかり撮らせていただきました。

 

 

 

 

インスタの撮影時のエピソード、たくさんうかがいました~。

KIINAが来店されるときは、貸し切りにされているのかな?

と、これまで思っていたのですが、そのようなことはなく、

「これからいきたいんだけど?」

と電話があるそうです。

お客さんが何名かいらっしゃるときでも、そのことを伝えると

「いいよ、いいよ」と、満席でないかぎり、お店にいらっしゃるのだそうです。

 

奥のお座敷が空いていればそこでくつろいでいて。

忙しそうだと、サッと厨房にはいって、飲み物をつくって、お客様になにくわぬ顔で、

「お待たせいたしました!」

と提供されることも(汗)。

ドリンクを受けとりながら、運んできた人がKIINA.と気づいて、お客さんのほうが、”えっ!”

と(笑)。

また、お店に貼ってもらおうと自身のポスターを持参し、メッセージを書こうとしたのてすが、端が丸まっていてうまくいかず。

近くにいた女性のお客さまに、

「すいません、ここちょっとおさえててもらえますか?」

と。

 

”はい”

 

と、気軽にポスターの端をおさえてくださったお客さまは、そこでKIINA.と気づいて、

”えええっ!”

と。

ときどき、そんなことも楽しまれているのだそうです(笑)。

KIINA.にとって、心安らぐ本当に大切な場所なのですね。

 

ここで、長年疑問に思っていたことの答えに気づいのですが、それはまたお店の方に確認してから、ご報告させてくださいね。

 

さあ、そして、今日は「氷川きよし リクエストベスト」の発売日ですね。

おめでとうございます!

 

 

 

  

わたしは、フェスティバルホールで購入します〜。

 会場購入特典があるようですね!

 

 今夜は終演後、堺のUさん率いる大阪KIINA.会のメンバーに加えて、東京KIINA.会、愛知、広島、香川からの皆さんも参加しての、コンサートのうちあげを、KIINA.ゆかりの大阪某所で開催予定です!

 

総勢何名になるのでしょうか?

盛りあがり必至ですねっ!!!

 

深夜にブログ更新できたらと思いますが、仕事疲れもあるので、バタンキューになってしまったら、ごめんなさい。