今日は、ほぼ遠出はせず、ほぼ自宅にいました。

あまりに”8月16日”を待ち焦がれていたので、なんだか脱力(汗)。

でも、明日こそは、明日こそは、いよいよ会えるのですね!

明日、お越しになる方も多数おられると思います。

台風の影響で公共交通機関の運行に支障が出ないよう、祈ります。

 

 

 

台風7号の接近に伴い、8月16日(金)公演の延期(振替日未定)を発表させて頂きましたが、8月17日(土)公演は開催を予定しております。
尚、物販先行販売並びに当日券販売は11:00より行います。

【開催対象公演】
8月17日(土)東京ガーデンシアター
開場 13:00 / 開演 14:00
終演予定時間 16:45

<会場先行物販>
8月17日(土)東京ガーデンシアター (11:00~12:30 予定)

当日券・先行物販待機列は販売開始30分前より順次列形成をさせていただきます。
※販売予定数に限りがございますので、ご了承ください。
 
各交通機関の情報にご注意の上、くれぐれもお気をつけてご来場ください。
それでは、ご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

 

ファンではない人には、”1年8か月待ったのだから、1日くらいたいしたことないでしょ?”

といわれそうですが、あまりに”8月16日”を心待ちにして、ある意味すべてをかけてきたので、はっきりしない天候の影響もあり、この1日が果てしなく長いものに思えてならなかったのです。

 

今は、スッキリ、明日を心待ちにしています。

 

じつは昨夜、父の誕生祝を父のルーツともいえる地にあるレストランでしたのです。

お祝いのお花をたくさんいただいたので、帰宅して、リビングのテーブルでいくつかの花瓶に分けさしていたのですが、そのときにながれてきたNHKニュースで、新大阪駅の様子が報道されました。

テレビ画面が見えない位置にすわっていたのですが、

”コンサートに行く”、”16日はないけど17日はある”とインタビューに答えていらっしゃるお声がきこえて。

あっ! KIINA.のコンサートにいらっしゃる方たちだと、あわててテレビが見える位置に移動したのですが、すでに別の画像になっていました。

 

なんだか”きよしくんのコンサート”というお声もきこえた気がして。

そのことを堺のお友だちのUさんにメールしようと思っていたら、先に画像や動画が届いたのです。

Uさんと交流のある方たちのようです。
 

下記をクリックするとその動画をご覧になれます。

 

 

 

明日は、KIINA.の新たな出発を皆でお祝いしましょう!

 

 

台風といえば、2018年10月開催の明治座さんでの座長公演の初日のことを思い出します。

無事に開催はできましたが、台風による計画運休のため日帰りが難しくなったことで来場を断念された方たちもいらっしゃいました。

また、下記の記事のように翌日は快晴になったものの、台風の影響で交通ダイヤが乱れ、明治座さんに到着したら、開演を20分遅らせるというはからいをされていたのです。

 

よろしかったらそのときのブログです。

 

 

雨の日、風の日、雪の日、猛暑の日、そして台風...。

自然に抗うことはできませんが、ほんとうにこれまでもどんなときもKIINA.と一緒にのりこえてこたのですよね。