こんばんは!

今日から、「氷川きよし+ KIINA. 25周年記念コンサートツアー~KIIZNA(キズナ)~」 の【チケット一般発売】スタート!

 

皆さま、たくさんのコメントありがとうございます。

非公開希望のものも含めて、皆の熱い熱い思いは一緒と嬉しくなります。

 

そして、ここにもうひとり、熱い、熱い、いえ、めちゃくちゃ熱すぎる方がおりましたね(笑)。

 

そう、その人の名は"KIINA.”!

コンサートが待ちきれないKIINA.がストーリーで、”質問BOX"と銘打ってファンからの質問やメッセージに、一気に怒涛のリプライ~!!!

 

ストーリーをみながら、嬉しすぎてっ!

2度目は、ひとつひとつスクショして記録させていただきました。

今夜は、そのなかのコンサートに関するコメントをピックアップしちゃいます。

 

ところで、KIINAの表記ですが、”KIINA.”と、". (ピリオド) "を付けたものが正式な表記になったのですね。

そういえばコンサートのメインビジュアルにも、”.”ついてますねっ”!

 

 

 

 

 

 以下、心にのこったKIINA.のリプライメッセージをピックアップしてみました。

改行、絵文字などは仕様の都合もあり一部変えています。

太青字がKIINA.の回答です。

★は、あえて原文表記のママ にしたという意味です。

【コンサートの内容について】

・久しぶりのコンサート。緊張しますか?

もうブルブル震えています。

緊張しすぎて。

泡を吹いてひっくり返って

倒れたらすみません!

前もって伝えます!www

 

・新曲はありますか?

さあ、

 

・きよしかきいな、どっちでコールしたら良いですか?

お好きな方で

フリースタイル

KIINA.より

 

・見どころ教えてください!!

全て!

生のライブで人間としての

私を歌で表現します!

 

・開催おめでとうございます。本当に待ちかねていました。ジャンルレスでしょうか

ジャンルレスだよ。

これまで氷川きよしを作ってくれた歌を大切にしながら

KIINA.としても

これからの

自由な世界の歌を歌うよ。

ありがとう^^

 

・デビュー当時の曲も歌うのですか? NEW氷川きよし?

若い時あったよ。笑

あれから25年かあー。

歌いますわよ。

それこそ。

 

。どんなジャンルの曲を歌われますか?

皆さまの氷川きよしそして

等身大のKIINA.

バランスを保つために

2つを大切にしたいです。

 

・演歌は歌われますか?

もちろん演歌歌いますよ。

オリジナル作品は宝だよ。

25周年バージョンで歌うだよ。★

 

・セットリストが気になっています。ポップス多めだと嬉しいな💓

むふふふふふ

 

・セトリはどうやって決めてるんですか?

総勢30人くらいで話し合って

練りに練ってケンカしてwww

最終的に私がジャッジして

決めます。

 

・凄く楽しみです。何曲の予定ですか?「YOU ARE YOU」もきけますか。

秘密!

わたしが自分に悩んでるときに作詞した

作品だから愛しいの。

YOU ARE YOU

好きでいてくれてありがとう^^

 

・私の大好きな「白雲の城」は歌ってくれるのかしらん?

白雲

好きなんですか?

ありがとうございます☺

🏯  

・「限界×突破サバイバー」、フルでやりますか!?!?!?!?!?!?!?

聞きたいの?

聞きたいなら

聞きたいっていってくれたらやるぜ!

 

・生まれてきたら愛すればいい、大好きでさ。

そうですか、大好きでさ。

私も大好きでさ。★

 

【衣装について】

・どんな衣装ですか?

裸です。笑

見たくないよね。ハハハハ

いろいろ考えてるから楽しみにしててね。

今日衣装打合せよ。

 

・キーナさんの衣装も楽しみにしています♡♡

ありがとう☺

嬉しい^^

 

・衣装もたくさん準備されていますか?

秘密だよん^^

 

・ドレスは着ますか?

ドレス

買ってください。笑

 

・ドレスの衣装は着られますか?

またキーナさんのドレス拝見したいです。

そうでしょー。

ドレスいいよね!

やっぱり華やかだし幅取るし

かっこいいよね。

秘密どす。★


【グッズについて】

・新しいグッズの販売はありますか? あると嬉しいなー。

全部

新しい

グッズです!

新調!!

 

・グッズは沢山ありますか?

必死にこさえてます!

エンヤーコラ!

エンヤーコラ言いながら!

 

・グッズの紹介お願いします。

近々、発表予定だよん!

企画やデザインから参加してこだわって一つ一つ

作ってるよん!

全世代に喜ばれるようなシンプルなグッズにするよん!

お楽しみに!

ありがとう。

 

【全般的なこと】

・フォトスポットありますか?

秘密よ、、、

えへへへ‐‐

 

・何か禁止事項ありますか?

世代超えて

みんな仲良く!

みんな尊い!

穏やかに!

お互いを尊敬して。

 

・声出しOKですか?

めちゃくちゃデカい声で

ぎゃー!って

ぎゃーー!!!って

言ってください!

ストレス発散してください。

横の席の方に怒られないように

対話をして

仲良くコミュニケーションとって

みんなで楽しんでください!

 

・母と一緒に行きますね💓 楽しみにしています💓💓

親子仲良し

素晴らしい!えらい!

いいね!親子の絆!

KIIZNAよ!それこそ!


30代女子2人で初めて伺います。

私達のような世代でも大丈夫でしょうか? たのしみ!

もちろんもちろん

来てよ!

めちゃくちゃ

嬉しいんだけどー!

ぎゃーって声出して!

わたしゃしっかり地獄耳で

聞いてるからさ! 😢

 

・おばあちゃんでも大丈夫ですか?

もちろんです!

一緒に楽しんで

元気になりましょう!

長生きしていただきたいです。

暑いから

気をつけていらしてください。

付き添いの方もご一緒に!

日傘、水分しっかりとって!

 

・初心者ですが参加しても大丈夫ですか🔰?

もちろんもちろん!

来て来て!嬉しすぎるー^^

オリジナル作品は聞いてたほうが

楽しいかも。

 

・マスクなしで応援できますか?

もちろん

マスクなしです!!

 

・質問じゃないけど...ずっと好きです!!!💓

どこが好き?

どんなとこが好き?

自分も自分のこと大好きwww

ありがとう^^

毎日ともにがんばろな! ★

 

・お人柄と内面から溢れる美しさが好きでインスタを拝見しています。

コンサート言ってみようかな...

やはり

謙虚さはエレガンスなので

いつも謙虚さは忘れないようにしたいです。

控えめにずうずうしく。笑笑笑

 

そして、”KIINAを応援する気持ちは永遠に変わりません。何があろうと”というピンクのハートが3つ付いたメッセージには、スマホの画面いっぱいの特大のピンクのハートで答えてくださっていました。

 

最後に、

【長時間お付き合いありがとうございました!笑】 

【またこういうのやりたいです。】

【みんなの声ありがとう。

全部答えられなくて申し訳なかったです。

多くてびっくりした。嬉しい!嬉しい!

全部目を通します!】 

【そろそろコンサートの打合せなので

お仕事します。

毎日コンサートの打合せよ。】

 

結びは、

【目がチカチカする。スマホしまいます。

さよおなら。笑】

ですって!

もう~、自然体すぎるんだからああ~。

でも、そこがね、あなたの大きな魅力なの、だから大好きなの。

エヘッ!

と、文末にこっそり(笑)。

 

 

明日は、浅草公会堂の和室ホールで開催される「江戸の廓の艶と粋」にいってまいります。

 

 

 

それではまたお会いできますように!