こんばんは!

明日は、「氷川きよし+ KIINA. 25周年記念コンサートツアー~KIIZNA(キズナ)~」 の【チケット一般発売】ですね。

 

インスタのスクリーンショットで、KIINA.いわく、”復活のような形の(笑)”って、余裕?

"25周年記念コンサート”、”再会コンサート”、”復活コンサート”

と、様々な意味のこもったものになりますね。
 

最近は北陸にいらしたそうですね。

富山県の高岡市でコンサートが開催されたとき、出待ちをしていたら、スタッフの方が、その日は羽田から富山行きの飛行機が満席で、KIINA.は小松空港からホールにいらしたと教えてくださった、その小松空港のショットがストーリーにあり、懐かしくそのときのことを思い出しました。

 

あのときは、終演後はバスでスタッフと一緒に次の街へ移動されたのですが、そのバスを皆でお見送りさせていただいた、幸せな夜の記憶がよみがえりました。

 

 

 

さて、久々に”きよメール”も届きましたね(喜)。

 

"皆様と同じように我々スタッフ一同も氷川きよし KIINA.の復活を一日千秋の思いでおりました。
本番、ステージでの第一声を聴いたら、感動で号泣するかもしれません。

一緒に涙まみれ、汗まみれになりながら、氷川きよし KIINA.の復活ステージを思い切り盛り上げましょう!"

 

メールのなかのこの言葉に、皆さんも胸がいっぱいになったのではないでしょうか?

このメッセージはKIINA.とともに歩もうと新たな選択をされKIINA.と行動を共にしてくださったスタッフの総意ですよね。

独立前、KIINA.にいちばん近いマネージャーさんが陣頭指揮をとってくださっているのでしょうか?

 

ね、きっとそうですよね。

コンサート会場で、おなじみのスタッフの皆さんにお会いできるのも嬉しいことです。

 

超一級の泣き上戸で、涙もろいKIINA.!

”涙まみれ、汗まみれ”になったファンとスタッフを目にしたら誰よりも号泣しちゃうのかな?

 

わたしもそのとき、自分がどうなってしまうのかまったくもってわかりません!

 

その日に依頼された仕事、お断りしました。

だって、その日のために、1年と8か月、待っていたんですもの!

 

あとは、周囲の方にご迷惑をおかけすることがないようにと、そのことだけは忘れないでいたいと思っています(笑)。

 

 

 

 

 

 

氷川きよし KIINA.ファンの皆様 
暑中お見舞い申し上げます。 
お元気でお過ごしですか。
 
スタッフからのお知らせです。
 
いよいよ! 明日、7月20日(土)午前10:00~
「氷川きよし+ KIINA. 25周年記念コンサートツアー~KIIZNA(キズナ)~」 の【チケット一般発売】です!

25周年を迎えた氷川きよし KIINA.が、東京ガーデンシアターのコンサートから歌手活動を再開いたします!
  
この日を待ち続けてくださったファンの皆様、本当にありがとうございます。

心からの感謝を歌に込めて、1年8か月ぶりの生の歌声をお届けいたします。 

皆様と同じように我々スタッフ一同も氷川きよし KIINA.の復活を一日千秋の思いでおりました。

本番、ステージでの第一声を聴いたら、感動で号泣するかもしれません。一緒に涙まみれ、汗まみれになりながら、氷川きよし KIINA.の復活ステージを思い切り盛り上げましょう!

皆様、お待ちしております! 
 

劇場型イベントホール 「東京ガーデンシアター」 https://search.app/oabwZtdNqRivzAtX9 

ACCESS:
ゆりかもめ「有明駅」2B出口より徒歩4分 
ゆりかもめ「有明テニスの森駅」2A出口より徒歩5分
りんかい線「国際展示場駅」A出口より徒歩7分


公演タイトル:KIYOSHI HIKAWA+KIINA. 25th Anniversary Concert Tour ~KIIZNA~ 
場所:東京ガーデンシアター 

8/16(金)開場16:00 開演17:00 
8/17(土)開場13:00 開演14:00 

全席指定¥12,000(税込) 
 *未就学児入場不可  

【一般発売日】7/20(土)10:00 
チケットぴあ 

https://t.pia.jp/  
Pコード270-631

ローソンチケット 

https://l-tike.com/
Lコード70442 

イープラス

https://eplus.jp/ 


CNプレイガイド

 http://cncn.jp/ 
特電番号:0570-08-9920(Cコード:237-045) 

楽天チケット

http://r-t.jp/
 
【お問合せ】
ホットスタッフ・プロモーション
 050-5211-6077(平日12:00~18:00)
https://www.red-hot.ne.jp/