皆さま!

KIINAのインスタグラムが再開しましたねっ!

 

 

 

お休みにはいってから、数日は更新がありましたが、それからはずっと更新がなくて、

半年経った頃からは、

”更新されていないか”のチェックが、

”クローズされていないか”のチェックにかわっていったわたしでした。

 

心のどこかで、いつか更新される日がくることを願って、信じて、祈って...。

でも更新されないままのインスタを見つめて、不安におそわれる夜もあって。

更新されていると大喜びしたら、目が覚めて夢だったということも、何度かありました(涙)。


でも、そんな日々もすべて笑い話になりますね~(笑)。

 

過去の投稿はリセットされて、この投稿からスタートなのですね。

もう、これからはわくわくしながら1日に何度もインスタの更新をチェックするのだと思うと、嬉しくて、ひとりでじんときてしまいます。

 

ところで、このビジュアルは、東京公演のもの。

2022年末からの空白を一気にうめつくして、昨日の続きのようにたたずむKIINA!

 

「お待たせ~!」

という声がきこえてきそうではありませんか?

 

 

 

それでは、またお会いできますように!