こんばんは!

今日は、前々から予定していた心躍る集まりがあったのですが、なんと、そんなスペシャル・デイに、嬉しいおしらせが届きました~。

 

今夜は、帰りにどなたとどこで別れたのが部分思い出せないほど(笑)、ほろ酔い気分になって帰宅したので、そのご報告は、明日させていただきますが、嬉しいおしらせを共有させていただきたいと、PCに向かっています。
 

今秋、ファン参加の「氷川きよしリクエストベスト」がリリースされることになりました。

”氷川きよし”のシングルA面曲とシングル収録のカップリング曲およびボーナストラック全174曲(バージョン違い等含む)から3曲を選んで投票するというもの。

 

えっ、3曲?

嬉しさのあと、困惑、なかには、”3曲どうやって選べっていうんじゃ!!”って、言葉悪いですが(笑)、嬉しい怒りを抱いた方もおられますでしょうか?

 

でも、KIINAにそういわれては”アイ・アイ・サー!”でございます~。

 

集計の問題とか、いろいろな観点で、”3曲”となったのでしょうね。

 

KIINAからのメッセージも!

 

ファンの皆さんが選ぶ好きな歌をアルバムにしていただけるということで、大変嬉しく思っています。
本当にありがとう御座います。
一曲一曲に思い入れがあり、 携わってくださった たくさんの方々の想いが込められています。
皆さんでこの一枚のアルバムを作っていただけると、わたくしも幸せです。
楽しみにしていますので、 ガンガン投票をどうぞよろしくお願い申し上げます。

氷川きよし

 

【リクエスト募集期間】
2024年5月20日(月)12:00~2024年7月12日(金)23:59
【対象楽曲】
シングルA面曲とシングル収録のカップリング曲およびボーナストラック全174曲(バージョン違い等含む)

 

 

詳細は下記に!

投票ホームにもリンクできます。
 

 

 

ちなみに下記が投票フォームへのリンクです。

 

 

皆様、2000年からの”氷川きよし”+KIINAの足跡を、かつてつくったバイオグラフィー(詳細すぎる?)をもとにたどっていきたいと、いいながらも、方向性が定まらず宙ぶらりんになっていたのですが、この企画のおかげでようやく見えてきました!

そちらも進めていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

そして、明日は、今夜のご報告をさせていただきますね。

 

それではまた!