この日を待っていました!

長良プロダクションから、Kiinaが今年3月31日をもって事務所から独立したと発表がありました。

活動再開の日も近いのですね!


ファンクラブが終了になるとの発表もあり、これからどんな展開になるのか、未知のことばかりですが、いつだって、”Kiinaにまっしぐら!”、Kiinaしか見えないわたしですから、どこまでも、どこまでも、どこまでも、ご一緒させていただく所存。

だめっていわれても、ついていっちゃう!

 

って今さらながらのことばかりですね(笑)。

 

これまでにどんなことがあり、そのことについてどんな思いをされ、活動休止や事務所からの独立を決断されたのかは、Kiinaのことですから、いずれお話しくださることもあるかと思います。


今は、活動再開の日、そしてKiinaとの再会が近づいてきたことを200パーセント喜びたいです。

 

とういわけで、以下はKiinaのメッセージです。

 

ファンの皆様、そして、関係者の皆様 平素より格別なご高配を賜り、心より感謝・御礼を申し上げます。  

この度、氷川きよしは、24年間にわたりお世話になりました株式会社長良プロダクションから独立して、新たに活動をしていくことになりましたので、ご報告申し上げます。  

右も左もわからないデビュー当時からお仕事のチャンスや、ご指導を頂き、支えて頂いた、株式会社長良プロダクションの皆様には感謝の念に堪えません。  

今後につきましては、あらためてご報告を致しますが、現在、活動再開に向けての準備をしているところです。  

引き続き、初心を忘れず、自分らしく、歌い続けていきたいと考えております。  

新たなスタートとなり、決して生やさしい道ではございませんが、復帰を待ち続けてくださったファンの皆様、これまでお世話になった関係者の皆様のお気持ちにお応えするためにも、新しい氷川きよしの世界を披露できるように精進して参ります。  

皆様におかれましては、今後とも変わらぬお力添え、応援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 

 

2024年4月27日 氷川きよし

 

うん、うん、うん!

はい、はい、はい!

 

ってすみません、返事は1回ですよ、ね(笑)。

でも、でも、でもとまらないんですもの!!!

やっとkiinaのすきとおったお声がきこえてくるメッセージに、心躍っています。

 

Kiinaが、ずっとファンのことを思ってくれていたことを感じて、じ~ん。

嬉しくって、嬉しくって、嬉しくって!!

 

この嬉しさ、とまりません!

お許しくださいませ~。

 

 

 

以下はファンクラブについてのおしらせです。

 

 

それではまたお会いできますように!