皆さま、こんばんは。

明日はクリスマスイブですね!

 

昨日、愛しい”あの方”からクリスマスカードが届きました。

開けてみて、目に鮮やかで、こころにしみる文面に一気に幸せマックスです~!!

 

昨日の時点で、まだ届いていないお友だちもいらしたので、1日待って、今、この記事を書いています。

FC限定なので、これまでだったらカード面のアップは控えていたのですが、今はFCを一時的にお休みしている方もいらっしゃるようなので、”氷川きよしことKiina"の熱い思いを、広く広くお伝えしたいと思って、★マークを付けてアップすることにしました。

 

 

 

 

FCからの封書をあけると、クリスマスカードが入っていました。

 

さあ、あけてみると!

 

 

 

もう、なんて素敵であったかいんでしょう~!

ねえ、Kiina!

ほんとうに、今年は、”君に逢いたいXmas”をすごしています。

でも、このカードで、やっぱり心はつながっているんだなって、勝手ながら感じて...。

君に逢えなくても、”ステキでハッピーなXmas”になりそうです。

どうもありがとう!

 

 

こちらは、昨年、苫小牧市民会館で開催された「The Covers‘Fes」に参加した翌日、公開収録で、リリーさんが、開演前にKiinaが松ぼっくりを拾っていたことを話題にされていて。

翌朝、一緒に参加したお友だちが、”ここに違いない”というスポットをみつけてくださって、拾ってきた松ぼっくりです。

後日、Kiinaが、アレンジの仕方をコンサートで伝授してくださったので、ラッカーを購入してトライしてみました。

今年は、かわいいお菓子の箱に入れて飾っています。

 

 

 

 

こちらはたくさん!

 

 

 

皆さま、ステキでハッピーなクリスマスをお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

それから、今日は、「長良グループ創立60周年記念NAGARA FESTIVAL “NEXT STAGE”」のチケットの一般発売日でした。

Kiinaが出演するか未確定ということでFCでの受付がなかったのですが、やはり60年の歴史の中の3分の1を担ってきた”氷川きよし”の事務所のセレモニーに立ち会いたいという思いでしたので、情報をしって、行ってみたいと思ったのです。

他の方のFCを通して申し込んでいるお友だちに、チケットの余剰があったら声かけてくださるよう、お願いしていたのですが、

確実を求めて(笑)、浅草公会堂の3階席でもよいのでチケットを確保したいと考えてお昼頃トライしたところ、1階席がとれたのです。

 

長良グループ創立60周年記念
NAGARA FESTIVAL "NEXT STAGE"

 

【日程】2024年2月9日(金)

【会場】東京都/浅草公会堂

(東京メトロ「浅草駅」1・3番出口から徒歩3分、都営浅草線「浅草駅」A4出口から徒歩約5分)

【出演】ささきいさお、大信田礼子、グッチ裕三、田川寿美、水森かおり、岩佐美咲、はやぶさ、
辰巳ゆうと、財木琢磨、村上愛花、有沙瞳、磯部杏莉、中野みやび ※追加出演者あり


【司会】西寄ひがし

【開演】17:00  ※開場時間は30分前になります。

【料金】6,000円(全席指定・税込)

【一般発売日】2023年12月23日(土)10:00~
【プレイガイド】・浅草公会堂(※窓口販売のみ)
・チケットぴあ(Pコード:260-465)
・ローソンチケット(Lコード:73745)
・e+(イープラス)
・CNプレイガイド

【 主 催 】 長良グループ/長良プロダクション
【 企 画 】 長良グループ創立60周年記念公演実行委員会
【 制 作 】 エイ・アンド・エイ
【 制 作 協 力 】 長良ファミリークラブ
【 お 問 合 せ 】エイ・アンド・エイ 電話番号:03-5772-2051

 

 

そして、”長良プロダクション60周年特設サイト”ができていました~。

トップページに、Kiinaのお顔も大きくのっていますねっ!

 

 

トップページですが、開くたびにアーティストのお写真の位置が変わるのでお試しあれ!

Kiinanoステージへの出演は未定だそうですが、なんだかこのトップページをみていると、Kiinaとの再会への期待がふくらんでくるのです。

 

皆さま、なんだか年末に向けての仕事が集中してしまい、ブログを思うように更新できずにごめんなさい。

以前だったら、ここで無理してでも更新していたのだと思いますし、ある意味、絶え間なく更新するには、お仕事の原稿同様、わ自分の”追い込み”も必要なのですが、でも、振り返ってみたら、そこにはどこか脅迫観念めいたものがあったかなあと自戒する部分がありました。

ですので、当面は時々の更新で心苦しいのですが、でも歩をとめずに続けていきたいと思っていますので、お時間のあるときにご来訪いただけますと幸いです。