銀座の山野楽器さんに21日にいってきました。

その前に、品川のきゅりあんで「クリスマス・キャロル」をみてきたのですが、その舞台のことはあらためて書きますね。

 

さて、その日から開催されている、ライブ4タイトルのブルーレイディスク発売記念のミニパネル展を見てきました。

 

 

 

どれも、輝かしい思い出のワンショット!

 

コーナーも、もりがっていました~!

 

 

 

と、左端のポップに目がとまりましたのでクローズアップ!

 

 

 

通常のCDコーナーにも!

 

 

 

 

きっとものすごく問い合わせが多いのでしょうねっ!

 

過去のダイジェスト版をつくってもよかったのでは?

というお声もちらほら耳にしましたが、以前から、過去は大切だけれど振り返らずまた新たな道を進みたいと思われているKiinaはそれをよしとせず、事務所もKiinaの思いを尊重してくださったのかな? と勝手ながら思っています。

最近は事務所の皆さまもKiinaの話題をごく自然にされるようになっていますし、西寄さんは、先日の名古屋でのライブで、最近、Kiinaと食事され、Kiinaがとても元気だったことをおしらせくださったそうですね。

 

背負っていた重荷をといて、軽やかに日々を生きているKiinaを思い浮かべ、そして、そんなKiiinaが、どんな歌声を聴かせてくださるのだろうと、わくわくしている自分がいます。

 

 

 

 

 

 

パネル全種写メしちゃいましたのでアップします!!!

 

 

 

 


 

めくるめくライブのワンショットですね~。

あらためてながめているとライブの感動がよみがえってきます。

 

Kiina、心ゆくまで自分の人生を生きてくださいね。

それが、これまであなたの”命”をこめた”氷川きよし”としてのすべてへの感謝をこめた思いです。

 

カレンダーの反響も想定内とはいえ、やっぱりすごいよね。

ファンクラブにどれだけ多くの問い合わせや要望が寄せられたことでしょう。

 

みんな、待ってるから。

だからいつでも、歌いたくなったときに、もどってきて!

 

 

以下は、4タイトルのライブの動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、クリコンも、ディナーショーも、年末の歌番組への出演もお休みですが、そんなときだからこそ、皆さまとブログを通じて楽しくにぎやかな12月をすごしたいと思っています。