こんにちは!

今日は、嬉しいニュースがとびこんできましたねっ!!

 

 

 

タワーレコードさんの「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズに初登場!

 

ポスターには、

「便利な時代になったけど、最後は心こそ大切なんです。愛や優しさ、人間が生きるために1番大切なものを伝えられるのが音楽です」

と、Kiinaからのメッセージが掲載されていますが、読んでいるとKiinaのお声がきこえてくるようですねっ!

 

わたしは、つづられたメッセージのなかの、”心こそ大切”という言葉をみつけて...。

10周年を迎える頃からだったでしょうか?

折々に伝えつづけてくださってきたその言葉に、会えずとも、変わることのないKiinaの魂を感じて、胸がいっぱいになるのです。

 

 

この意見広告は、6月14日からタワーレコードとTOWERmini全店で順次掲示されるそうです。

 

さらに、6月21日に、MV集「氷川きよしMVベスト~演歌・歌謡曲~」と、「氷川きよしMVベスト~ロック・ポップス~」の2作品が発売されますが、購入特典も用意されるそうです。

 

 

 

 

 

 

「氷川きよしMVベスト~演歌・歌謡曲~」、「氷川きよしMVベスト~ロック・ポップス~」2作品のどちらかをタワーレコードおよびTOWERmini、タワーレコード オンラインのいずれかで購入すると、「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター絵柄のポストカードが先着でプレゼント。

さらにポストカード裏面から応募すると、直筆サイン入り「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスターが抽選で20名に当たる企画も実施されるとのこと。

 

詳しくはこちらをチェック!

 

 

それではまたお会いできますように!

 

年明けからずっと宿題のようになっているkiinamartと、夜桜演歌まつりのこと、

そして、2023年になって5か月が経ち、ようやくKiinaの歌を心が痛まずに聴けるようになった(そう、振り返ればかなり重症のkiinaロスだったわたしです!)、わたしの最近の心境も書きたいと思っています。