こんにちは。
明日はいよいよ橿原でコンサートですね!
今の今まで、とにもかくにも仕事をがんばりました~。
そのかいあって、この2日間は仕事のことを考えずにすみ、ゆったりした予定を組むことができたので、橿原に1泊して。
翌日は名古屋経由で帰ることにして、コンコースの麗しのkiinaをみてまいります(喜)。
きよしさんは、1日おいて豊中でコンサートを開催し、また1日おいて26日は「うたコン」に大阪から生出演!
ホームページに゛氷川きよし 復活の熱唱゛とありました。
キャッ!
復活するのらぁ~!
って、 kiinaの真似(笑)。
出演のおしらせに、みなさま、心踊らせていらっしゃることでしょうね(嬉)。
kiina、全快、おめでとう!!
さて、ブログもほとんど書けないほど、仕事に没頭したこの2か月間。
締切に追い詰められる日々をのりきったら、疲労でからだがボロボロになり、鍼の先生に驚かれるほどの疲労をため込んでしまいました。
さすがに自分でも仕事をセーブし、さらに鍼の先生の゛神の手゛のおかげで、この1週間でようやく整ってきました。
それもあって、一昨日は代々木のきよしさんゆかりのお店で、kiina会発足の思いをこめて宴を開催しました。
お店のおふたりも、参加したみなさまも感動しきりの愛あふれる宴でした。
きよしさんの活動休止発表から3か月が経ちますが、わたしはその間、ずっと、ずっと、ずっと自分がどうしたいのかを考えていたのです。
kiina会のご報告も含めて、今夜、帰宅したら、諸々を書きますね。
少し、待ち時間ができて、あんまりご無沙汰してしまったので、一言だけでもと!
それでは、また、のちほどゆっくりお会いできますように!
