こんばんは。

「MTV Unplugged: Kiyoshi Hikawa」の放送が近づいてきました。

8月21日(土)午後6時スタートです。

わたしは、アコースティックサウンドでの「碧し」 、「限界突破×サバイバー」が期待大!

とりわけ楽しみです。


先日、アップした記事に、渋谷駅に掲出されているスペシャルポスターの動画をアップしたところ、コメントをいただき、嬉しかったです。ありがとうございました。

また、YouTubeの方へは海外の方からもコメントをいただきました。さらに過去の動画もご覧くださり、その動画にまでコメントをいただいて!

思いがけないにぎわいに、気恥ずかしくも嬉しい思いです。

きよしさんを思う気持ちは一緒なのだと、幸せな思いになりました。

皆様に、そして、きよしさんに感謝!

ありがとうございます。


この記事でも動画を再度アップしますね。

 

 

番組のHPはこちら!

 

 

 

 

 

さて、では今日の記事のお題の話題です。

さてさて、このシャツ、見覚えありませんでしょうか?

 

 

 

この番組についてのインタビューがTVガイド誌に掲載されましたが、そのときにKiinaちゃんがお召しになっていたものなんです~。

 

 

 

他誌のショットで、左手のロゴがSPALDINGであることがわかったので、SPALDING×MTVで検索したら、アマゾンで購入できることがわかったのです。

それもわたしがチェックしたときは、なぜか50パーセントOFFセール(きゃっ、嬉しいっ!)になっていたこともあり、速攻、購入したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

こちらが付いていたプライスタグです。

これが半額になっていたのですから、超ラッキーッ!!

 

 

Kiinaちゃんとおそろ! と思うと、嬉しくって!!!

ポップスコンサートには、このシャツとkiyoshining(FC)限定Tシャツで参加したいと思っています。

今からコーディネート、考えなくちゃです~。

FC限定シャツもは、またの機会に写メしてアップしますね。