きよしさんのニューアルバム「南風吹けば」が本日発売です!

氷川きよし様、

皆様、

おめでとうございます!!!

 

昨日、銀座の山野楽器さんにいって、1日早く受け取ってきました~。

 

 

 

アルバムはもちろんのこと!

ブックレットもMVも素敵すぎますね~。

アルバム、今、リピートして聴いています。

このまま、幸せな寝落ちということになりそうです。

 

※山野楽器さんのスタッフのお手製!

とても、いいですね~。

 

 

ところで、このニューアルバムについて、

”楽曲もMVもフォトブックも全てが最高すぎた

フォトブックのkiina 好みすぎてヤバイ(//▽//)”

と書かれたのは、素敵な写真を撮ってくださった当の下村一喜先生!

もう~。


先生はいつもわたしたちファンと同じ目線でいらっしゃるのですね(笑)。

そして、きっと、特にお好きなのは初回完全限定スペシャル盤のKiinaじゃないかな?

なんて~。

 

そして、堺東の山吹レコードさんも千客万来!

もりあがっているそうです。

 

 

堺のお友だちのUさんから6月7日の山吹レコードさんの店頭の様子がとどきました~

Uさん、いつもありがとうございます。

 

 

社長さん、奥様、いつもいつも熱烈応援ありがとうございます!

心はいつも一緒です。

 

これから、この素晴らしいアルバムが、多くの方のお心に届きますように!

 

今日は中野サンプラザでのコンサート、夜の部に参加します。