こんばんは。 皆様。10月22日にリリースされる「新・演歌名曲コレクション10・-龍翔鳳舞-」のジャケット写真がいよいよ解禁になりましたね。

Aタイプ(初回完全限定スペシャル盤)は、こちら!

「龍翔鳳舞」と「あなたがいるから」のMV(DVD)が付いています。

上着の裾がはためく感じが”龍の尾”を思わせられませんか?

地紋の鳳凰柄も素敵ですね。

 

※Aタイプ(初回完全限定スペシャル盤)

 

 

こちらがBタイプ!

こちらの地紋は龍ですね!

 

 

 

ヘアスタイルは少し短めで、逆に眉はも少し太めになってくっきり。

またまた少しイメチェンされて、20周年、そして、”演歌名曲コレクション”&”新・演歌名曲コレクション゛という全30作となるシリーズの締め括りにふさわしいフォーマル感がありますね。 この嬉しいタイミングでCD曲目リストを更新します。

 

あくまでわたしのカウント方法によるものですが、KIYOSHIの楽曲もふくめてオリジナル&カバー曲をあわせると、559曲になります(喜)。
そのうちわけはオリジナル曲が302曲、カバー曲が259曲という計算になります。

 

 

[以下追記 2019.10.10]

ということでリストの更新を試みたのですが、遂にこの日がやってきました。

Yahoo!ブログでもひとつの記事の文字数制限(たしか40000字)に近づいていて、そろそろ全曲をまとめての更新が厳しくなりそうだったのですが、アメブロさんに引っ越しして、今回、その上限に達してしまいました。

 

そのため、次の記事にどうにかこうにか文字数を抑えてリストのみをアップしました。

こちらからもどうぞ!

https://ameblo.jp/39maruru39/entry-12534574856.html

 

 

台風が近づいていて、13日の豊橋でのコンサートの開催が心配ですね。

お友達で参加される方たちもおられるので、落ち着きません。

週末、今週を振り返りながら記事を更新したいと思っています。
「氷川きよし節」でも、「龍翔鳳舞」が、ながれて、武道館と大阪城ホールでの感動がよみがえりますね。