皆さま、こんにちは。
今日は1時には家を出なければならないので、午前中から仕事&外出の準備をしていました。

「氷川きよし節」(文化放送)は、いつも録音のセットをしていますが、今日はリアルタイムで放送を聞くことができました。
と、今日は、きよしさんが明治座さんでの公演で初披露されている「め組の辰五郎~きよしの大江戸千両纏~」を、ワンコーラス、アカペラで歌ってくださったので、もうびっくり、そして嬉しくって!
こぶしが心地よくまわっていて、なんて素敵な歌声なんでしょ。

お聴きになられた皆さま、
もう、最高でしたね。

思いがけない素敵なプレゼントに心浮き立っています。

4月からスタートする、きよしさんのコンサートツアーのチケットもすでに一般発売されたものはほとんどソールドアウト状態!
世の”氷川きよし熱”がますます高まっていることを、一ファンとして感じている、今日この頃です。

ところで、この青い星は何でしょう?
なんて。
ご覧のとおりのどこにでもある星形のシールです。


イメージ 1


このシールが何なのか?
それを今夜、書いてみたいと思っています。
また、深夜のひとりごともできれば書いてみようかと。

きよしさん、今日は昼の部1回公演ですね。
ゴールまで1週間を切り、昨日から公演数もカウントダウンに入りました。
今日の公演を入れて、あと9公演。
明治座にいらっしゃる、きよしさんに心からのエールを贈りましょう!

それではまた今夜、お逢いできますように。