ご無沙汰しています。
記事の更新がなかなかできずに過ごしていますが、仕事がんばっています。
今日6日は、きよしさんが「はなまるマーケット」に出演されますね。
ゴールデンウィークの最後を飾るご出演。
朝から、きよしさんにお逢いできるなんて、とてもとても楽しみにしています。
ゴールデンウィークの最後を飾るご出演。
朝から、きよしさんにお逢いできるなんて、とてもとても楽しみにしています。
トークのテーマは”衣装に込められた演歌魂”。
あと数時間眠ると...うわあ、想像しただけでわくわくしてきます。
さて、こちらは5月3日の朝日新聞のテレビ欄です。
何気なく新聞を開いて気づいて、そしてうれしくなりました。

5月3日には記事を書いてみたいという思いがありましたが、いざ書こうとしていろいろな思いがわいてきて言葉がうかばなくて...。
仕事先からの移動中に歩きながらふと、きよしさんのシングル曲を「箱根八里の半次郎」から「しぐれの港」まで、そらで、ワンコーラスずつ口ずさんでみたのです。
”あの曲の次はえっと、この曲”
”ああそうだった、ここでこの曲”
と、唄うほどにきよしさんとの思い出が流れるようによみがえってきて、胸がいっぱいになったのです。
一緒に歩ませていただいてきていることを感じて、幸せな気持ちにさせていただきました。
今日の日に感謝して、また歩いて行きたいという気持ちがわいてきて。
ブログの背景を”櫻”から新緑にチェンジしてみました。
ブログの背景を”櫻”から新緑にチェンジしてみました。
いかがでしょう?
そして仕事&諸々を送り合わせ、ひきかけた風邪もよくなり、明日から長野に出かけられることになりました。
コンサートは8日ですが、一日早く出発し念願の戸隠に行って参ります。
満天の星を期待して...。
そしてお山の奥まで行くので、無事に降りてこられるかしら?
とちょっぴり不安もありますが。
きよ美さん、コメントをありがとうございます。
8日のホクト文化ホールでのコンサート昼夜参加させていただく予定です。
ですので戸隠からちゃんと帰ってこなくては! ですね(笑)。
では皆さま、またお逢いしましょう。
戸隠からも記事を書かせていただきたいなあと思っております。