25日に開催された宇都宮市文化会館でのコンサートの記事へのコメントをありがとうございました。
毎年、宇都宮にきよしさんがいらっしゃるのを心待ちにされていらっしゃるとコメントくださったおとめ様、そのように受け止めてくださって、記事を書かせていただけて良かったという気持ちになります。
以前、コンサートで最前列の方が涙されていて、きよしさんが理由をお聞きになると、
”初めて最前列になったので感動して”
というお返事が返ってきたのです。
すると、”何だかじんときちゃいますね”
とおっしゃって、きよしさんまでお泣きになったのです。
私は今回、その時のきよしさんのことを思い出したのです。
私も、そんなに喜んでいただけたなんて、と思ったら涙が出てきました。
真心のこもったコメントをありがとうございます。
 
そして「浪曲一代」での浪曲について、リリース当時のきよしさんの談話をお知らせくださった氷清さま、ありがとうございます。
なぜあんなに感動して泣いてしまったのか、その理由というか(まあ理屈はいらないのかもしれませんが)、より自分の気持ちがわかったように思えました。
昼の部できよしさんのうなる浪曲を聴いた瞬間、本当にファン冥利に尽きるなあと感じ入ったのです。
きよしさんのおかげで、人生が幸せでファンタスティックなものに思えてきます。
氷川きよしに出逢うことができ、そしてファンになれたことの幸せをかみ締めた瞬間でした。
 
先に、先日、ツアートラックの画像を撮ったのにアップし忘れていましたのでアップしますね。
トークもまだご報告したい内容がありますので、今晩、他の画像とともに記事を書ければと思います。
写真の撮られ方のコツ、スカートめくりの話題、パンツがバリッと音をたてたこと、「櫻」のPV撮影秘話(?)などについて書かせていただく予定です。
今日は一日出先で仕事していますが、明日はしばし仕事を忘れて、長野に出かけます!
またそちらの報告もさせてくださいね。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 1
 
ツアートラックの前面にポスターが!
 
追記:トークについては上記に内容を書き留めさせていただいたままで記事がまだなのですが、長野でのコンサートのご報告か、あらためての記事で必ず書かせていただきます。
ごめんなさい。