きよしさんへのお祝いメッセージをありがとうございます。
きよしさんへの大切なメッセージですので、転記した後シークレットにさせていただくことにした為、メッセージをお預かりした旨を確認していただけるように簡単なお返事をさせていただいています。
その際、一字変換の設定を誤ったため、
”ありがとうございます”
が、なんと
”ありがとうごいざます”
になっておりました(汗!)。
 
既にお返事させていただきました、
京さま、哀愁さま、ココリン様、敏子さま、みなみ様、bara2310様、osanpo様、ゆう様、りんご様、ごみしゃん様、薔薇美さま、nana様、情熱のチーコ様、keyko様、ひまわり様、氷清さま、ごちやん様、よし子様、ショコタン様、アイス様、スイイトローズ様、きよ美さま、ゆりさ様、nono様、つくね様。
 
”ごいざます”
になってしまって失礼しました。
すみません。今、書いていても、あまりのことに笑いが止まりません...。
本当に粗忽者でお恥ずかしいです。
コメント欄は修正がきかないのですが、削除して新たにアップすると投稿順が混乱するので、そのままにさせていただき、この場でおわびいたします。
申し訳ありませんでした。
一緒に笑っていただければ、少し救われます。
 
引き続き、メッセージを受け付けています。
よろしくお願いいたします。
 
この後、「NHK歌謡コンサート」のことを書きますね。