皆さま、お心のこもったコメントをありがとうございます。
お返事ができずに申し訳ありませんが、すべてすべてありがたく読ませていただいています。
昨日は、長良33yori.comのきよしさんのサイトに、東北地方太平洋沖地震で被災された方へのきよしさんからのメッセージ(長良プロダクションの皆さまからも)がアップされました。
すでに多くの方がお読みになり、感激し、そして大きく励まされたことと思います。
文面からは、これまで不可能を次々に可能にし、夢を実現させてこられたきよしさんの燃えるような
”生きよう!”、”負けるな!”、”がんばろう!”というプラスのパワーがビリビリと伝わってきて感動しました。
今回、有料サイトに掲載されたメッセージではありますが、できる限り多くの方に伝わることを祈ってお許しいただき、全文、きよしさんの思いをあらためて感じながら、ここに転記させていただきます。

皆さま、きよしさんと心をひとつにして被災された方の無事を祈り、そして皆が再び幸せに暮らせる日を目指して一緒に励まし合って生きていきましょうね。

このたびの震災で被災された皆さまに心からお見舞いを申し上げます。
このメッセージは、実際に被災地で苦しんでいらっしゃる皆さまに届けられることはできないかもしれませんが、全国のファンの皆さまと一緒に無事を祈りたいという気持ちで発信させていただきます。
今なお、ご家族と連絡の取れない方もいらっしゃると思います。
どうか、あきらめずに心を強く持ってください。
皆さまが、決して負けないで、強く生きてくださることを祈っています。
そして、絶対にまた笑顔でお会いできると信じています。
氷川きよし