昨日3日は、中野サンプラザでのコンサート、夜の部に行ってきました。きよしさんの歌を心行くまで堪能させていただいて、今は幸せいっぱいです。これで中野サンプラザでの2日間、昼夜2回、計4回公演は無事に終わりましたね。成功してほっとしたような、でもとても楽しみにしていたので、終わってしまって寂しいようなちょっぴり複雑な気持ちです。
それにしても2月2日のコンサートの模様はテレビ、新聞に大きく取り上げられましたね。司会の西寄さんが「それだけ期待されているといういことですよ」とおっしゃっていましたが、そのとおりだと思います。
さて、明日はいよいよ新曲「浪曲一代」の発売日。私は今日、コンサート会場で購入してきました。
そしてふれあいイベントの握手会も札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の5都市で開催。
日程も下記のとおり発表になりました。
6月 5日(金) 名古屋
6月 8日(月) 福岡
6月15日(月) 大阪
6月25日(木) 東京
6月30日(火) 札幌

各都市500組1000名だそうです。ぜひ当選したい!ですね。

さて今日2月4日はきよしさんが「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演されるそうですね。きよしさんご自身がコンサートでおっしゃっていましたが、どんな質問を用意し、次にどなたを呼ばれるのでしょう。とっても楽しみですね。
そして夜はNHKラジオの「きらめき歌謡ライブ」に出演。香田晋さん、坂本冬美さん、the Soul、ジェロさん、中村美津子さん、藤あや子さんと共演です。きよしさん「浪曲一代」は必ず歌われるでしょうけれども、他にはどの曲を歌って下さるのでしょう。こちらも楽しみです。
「きらめき~」には観覧に行ってきますので、番組の様子、ご報告できればと思います。