さて10月1日発売の『哀愁の湖』、オリコンチャート初登場4位でしたね。
演歌というジャンルでポップスのアーティストと肩を並べているのですから、たいしたものです。

そんなきよしさん、来週はラジオの公開放送が3本もあります。
14日は文化放送「氷川きよし節」、
15日はNHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」、
18日はNHK-FM「サタデーHOTリクエスト」
と続きます。

今日、観覧の入場整理券が届いた15日の「きらめき歌謡ライブ」は共演者が欧陽菲菲さん、神野美伽さん、林あさ美さんの3名で、きよしさんを含めて出演者が4人名(通常は5~6名)と少ないので、じっくり歌が聴けそうで楽しみです。

全部当たったら、16日の練馬文化センターのコンサートもあり、「HK黄金週間」とでもいうべき1週間になりそうです。

でもとっても行きたい「氷川きよし節」の公開録音は50組100名当選なので、かなり難しいでしょうね。

応募の告知も番組での放送はもちろん文化放送HP、長良プロHP、FC会報にも載りましたから。

心静かにお祈りするばかりです。