1ヶ月ほど前に福寿舎さん内に、
クラフトビールもいただける立ち飲み屋さんがオープンされると聞いて、
ずっと気になっておりました。

【湊ビール 高槻リアン/大阪府高槻市城北町1-9-6 福寿舎1階】
◎Instagram https://www.instagram.com/minato.beer_takatsuki.lien




お店はガラス張りなので、外から混み具合が確認できますね。





全国のクラフトビールや日本酒、ワインなどが楽しめるそうなのですが、
クラフトビールの量り売りもされているようです。








店内で飲めるクラフトビールは6種類だそうで、
ちょっとしたおつまみもあるようなので、
0次会にもいいなぁ〜と思っております。

営業時間は11:00〜21:45とのことなので、
週末の午後から利用させていただきたいと考えています。









心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ