5月中旬から驚くほど新規の案件のご依頼をいただき、
毎日が戦いと呼べるような日々が続いております。

本当にありがたいことなのですが、
ハイカロリーの案件も多く、ワクワク以上にドキドキが大きいかも?



そして気づくとランチの時間が遅くなりがちで、
朝食を摂る習慣がない私はお腹ぺこぺこ状態。

久しぶりに通し営業のこちらに、おじゃまさせていただきました。

【餃子の王将 高槻市役所前店/大阪府高槻市城西町4-45】

初回訪問時の「炒飯セット」ブログは→こちら





半年以上ぶりの王将さんだったので、何をいただこうか迷ったのですが、
「極王シリーズ」の「炒飯」を注文させていただくことにしました。





いつもなら一品だけでは寂しいので、
定食かジャストシリーズを数品頼むことが多いのですが、
「極王シリーズ」のような満足度高めの一品料理ならいいかなと。





中華スープ付きだったことを、忘れておりました。





シャキシャキレタスと鮭だけではなく、豚肉もたっぷりの炒飯。




途中喉が渇いて、スープとお水を飲みながらでしたが、
最後まで美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ