とあるランチタイムのお弁当を購入させていただいたのは、
高槻センター街にある高槻市場さんの入り口付近にあるこちらのお店でした。

【馳走庵ライブキッチン/大阪府高槻市高槻町18-1】







すぐ横にはいつも利用させていただいている、
コロッケのいろは市場店さんがあるので、
なかなか馳走庵ライブキッチンを利用させていただく機会がありませんでした。

お店の方に承諾を得て、販売商品を撮影させていただいたのですが、
パック入りのお惣菜がメインで、ご飯がついたお弁当は2種のみでした。







今回私が購入させていただいたのは、こちらの「焼肉弁当(税込 756円)」、





我が家には電子レンジというものがないのでそのままいただいたのですが、
温かくなくてもお肉たっぷりで美味しい「焼肉」がメインになっていました。





お野菜は玉ねぎ、ピーマン、ニンジンと、
丁度な焼き具合でシャキシャキ感が残されていました。





これは白飯も進みます。





副菜の卵焼きとなますで、
高バランスなお弁当になっていると思いました。




食べ終わるのが寂しいくらい美味しい「ご馳走様焼肉弁当」を、
ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ