この日のランチタイムに足を運ばせていただいたのは、
高槻勤務第一章時代によく利用させていただいた、こちらのお店でした。

【オールズ/大阪府高槻市高槻町11-7 坂口ビル 1F】
◎前回の「日替わりのポークみそジンジャーソテーブログ」は→こちら





現在、日替わりランチは1種類だけのようですが、
当時は「和食」か「洋食」の2択でした。

ですが、日替わり以外にも色々定食があるようで、
夜はバーなのに昼は定食屋さんレベルの充実ぶりですね。





この日のメインは「ハンバーグ」だったそうですが、
売れ切れて「とり唐」に変更になったとのことでした。





もうすぐラストオーダーの時間だったようで、
店内は半分以上席が空いている状態でした。





提供は相変わらず早くて、助かります。





大好きな「鶏の唐揚げ」と副菜の「キュウリともずくの酢の物」。





こちらはちょっとおもしろい、長芋を使用した「肉じゃが」。





あとはご飯、お漬物、サラダ、お味噌汁という、理想的な内容の定食です。





手作りならではのほっとする味わいで、
温かいお茶の存在にお心遣いを感じますね。

もう少し会社から近かったら通い詰めたい、
充実ランチのオールズさんでした。

ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ