この日は主人が不在だったので、
残業後に松坂屋高槻店さんの地下食品売り場で夜ご飯を調達させていただくことに。

こちらのお店の前に、多くのお客様がいらっしゃったので、
覗いてみるとお弁当やお惣菜がサービス価格になっている模様。

【百椀 松坂屋高槻店/大阪府高槻市紺屋町2-1 松坂屋高槻店 B1F】





ここにお弁当屋さんがあったとは、今まで気づかなかったかも??







お弁当類は半額で、お惣菜は3点で税込540円で販売されておりました。







自分ひとりの夜ご飯なら、半額のお弁当もご馳走に感じます。





こちらはおにぎりひとつに、いろいろなおかずが付いた、
「野菜を味わうおにぎり弁当(税込756円→半額)」です。





おかずは商品名通りお野菜メインでしたが、
様々な調理法のお惣菜があったので、飽きることなくいただきました。







欲張ってこちらのミニサイズの、
「菜の花ちらし寿司(税込432円→半額)」も購入。



濃すぎない味付けがいいですね。

ふたつで腹九分な感じでした。

ごちそうさまでした。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ