京都の四条大宮から大阪へと進出し、
あっという間に店舗を増やされた立ち飲みの「庶民」さん。

本日4月10日の午前11時に、
10店舗目となる高槻店をオープンされるとのことで、
ランチタイムにお店の様子を偵察に行ってみました。

◎Instagram(全店舗)https://www.instagram.com/tachinomishomin/





大きな開店祝いのお花がきれいに咲いておりました。





入口のドアは開放されていたものの、中はよく見えませんでしたが、
昼間から多くの方々で盛り上がっている声が聞こえてきました。





会社のお昼休みなのでもちろんアルコールを飲みに入店はできませんが、
立ち飲みで食事をするのもありかもしれません。



ですがやはり初回訪問は、
四条大宮にも一緒に行った主人と飲みに来たいので、ここはぐっと我慢。。。

吸い込まれないように、
足を踏ん張りながらお店の前を通り過ぎました。



メニューはこんな感じで、やはりお安いですね。





今週末は無理でも、
少しでも早く訪問させていただきたいと思います。

遊園地行きを楽しみにする子供のように、
わくわくが止まりません。





追記

庶民さんの公式Instagramを拝見すると、
高槻店さんのオープン当日の売上が創業以来1番だったそうなのですが、
相当なハードワークだったご様子で、倒れられていますね。。。





高槻に来ていただき、本当にありがとうございます!






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ