この日の4軒目にNちゃんとおじゃましたのは、
毎回最後に訪れるこちらのウエスタンバーでした。

【ROUTE171/大阪府高槻市城北町1-6-19 カンプリ城北ビル B1F】







初っ端から記憶が怪しい状態です。。。









それぞれ好みのお酒を注文させていただきました。







かわいらしいお顔を覗かせてくれている、
マスターにもお付き合いいただきました。





途中、最終のバスで帰宅する予定だったNちゃんが、
始発で帰る方向へとシフトチェンジ。

こんなことは初めてだったので、
私も一緒に朝まで飲むことに。



バーボンロックだけでは身が持たないと、
途中から瓶ビールへとシフトチェンジ。





…からの、朝まではたっぷり時間があるので、
いろいろと飲ませていただいたようです。







久しぶりに朝まで飲みました。



長時間おじゃましてしまいました。。。

マスター、ごちそうさまでした。

そしてこの日は、結果「12時間耐久はしご酒」となりました。



お店を出てNちゃんをバス停まで見送り、自宅へと帰りました。



翌日はお約束の二日酔いということで。

お疲れ様でした。




こちらはNちゃんにいただいた手土産のブラウニー。







主人と美味しくいただきました。



ごちそうさまでした。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ