会社からプレゼントされたご褒美飲み会が、
あまりにも充実した会話のオンパレードで、一瞬で終わってしまった感覚。

個性豊かな大人女子の視点に、爆笑したり、学ばされたり。



4時間があっという間に過ぎゆく、「平日の夜の奇跡」でありました。

デザインだけではなく、
子供と関わる部署がある企業に勤めているのですが、
子供や子供を心から大切にする経営者から、
学ばされることが山ほどあることを今日改めて知りました。

貴重なお酒の席をありがとうございました。





心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ