大人の秘密基地さんを出たあと、
私と主人にはまだ続きがありました。

お腹がまだ満たされていなかったようで、
ラーメンをいただいてから帰ることになりました。

【いち花(旧/一花屋))/大阪府高槻市高槻町7-13 】
◎Instagram https://www.instagram.com/ichihana187/





メニューはこんな感じになっていて、裏面には焼き餃子や丼物なども。





今回は主人も私も「博多長浜ラーメン(800円)」を、注文させていただきました。





この3枚のチャーシューのボリュームが伝わるでしょうか?





私はテーブルに設置されている、
「紅生姜」と「ニンニラソース」をトッピング。







この豚骨の旨みが押し寄せるいち花さんのラーメンを、
何度飲んだ後に何度いただいたことか。

染み渡る美味しさ。





あまりにもスープが美味しくて、
完飲せずにはいられませんでした。





主人は久しぶりに、バリカタで「替え玉」を注文していました。




ふたりともアルコールは勢いよく飲んでいたものの、
お腹は空いていたようですね。

今回もいち花の女性店主さんの笑顔に癒されました。

ごちそうさまでした。





心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ