とある日の遅いランチタイムに営業中なのを発見したのは、
こちらの中華料理店さんでした。

【大阪王将 阪急高槻店/大阪府高槻市城北町2-3-8】
◎大阪王将 https://www.osaka-ohsho.com





リーズナブルな日替わりランチもあるとは、
ありがたいことです。





かなり前の夜におじゃまさせていただいたことはありましたが、
11:30から深夜まで通し営業をされているとは知らず。

14時を回っていたからか、広い店内にお客は私を含めて2名。





メニューの一部はこんな感じでした。









注文してから気がついたのですが、
こんなメニューもありました。







今回私が注文させていただいたのは、
終日定食セットメニューの「ハーフセットA(税込890円)」でした。





ラーメン(小)は「醤油」を選びましたが「塩」を選ぶこともできます。





私は「炒飯」にしましたが「天津飯」を選ぶこともできます。





「焼き餃子」もセットになるのがうれしいですね。





寒い日に温かいラーメンはやっぱりありがたく。



これでまた遅いランチタイムに、
利用させていただけるお店が増えました。

一品料理の「ハーフサイズメニュー」もあるので、
幅広いカスタマイズ定食を楽しめそうです。

ごちそうさまです。





心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ