とある日のランチタイムに足を運ばせていただいたのは、
夜は予約なしでは入店できないほどの人気のお好み焼き屋さん。

今まで知らなかったのですが、11:00~24:00までの通し営業ということで、
いつも遅めに昼休憩を取る私にはありがたいことで。

【ここやねん 高槻駅前店/大阪府高槻市紺屋町7-13】
◎ここやねん https://www.cocoyanen.jp





ランチメニューはこんな感じでした。





私は豚玉と豚焼きそばの両方がいただける、
「ハーフ&ハーフランチ(税込980円)」を注文させていただきました。



ご飯、お味噌汁、サラダまでついて、とってもお値打ちですね。



思ったより早く提供された「お好み焼き」と「焼きそば」は、
目の前の熱々の天板の上に。







先に「お好み焼き」をいただいてから…





「焼きそば」はご飯のおかずにさせていただきました。



テーブルには鰹節や各種調味料があるので、
自分好みにカスタマイズできます。


ちょっと太めの「焼きそば」の麺がもっちもちの食感で、
特に美味しく感じました。

ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ