この日のランチタイムは、久しぶりにロッテリアさんへ。

【ロッテリア 高槻城西ライフ店/大阪府高槻市城西町6-28】
◎ロッテリア https://www.lotteria.jp







ハンバーガーとポテトとドリンクのセットメニューを注文させていただいたのですが、
今回は珍しく「ショコラシェーキ」を選んでみました。



いつもならハンバーガーと合わせるのは、
「ジンジャエール」などの炭酸なのですが、
この時は無性に「シェーキ」に惹かれたようで。

私的にはとてもハンバーガーやフライドポテトとは合いそうにない、
飲むデザート的な存在なのですが。



少し待って、ハンバーガーとフライドポテトも提供されました。





半熟月見バーガーと細切りのポテト。







「半熟月見」の意味がちゃんと伝わりました。






たまにはファストフードも新鮮な感じがして、
気分転換によいのではないかと思いました。

ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ