オープン前からずっとその様子を伺っていた丹青さん。

【丹青/大阪府高槻市上田辺町18-5】
◎丹青 https://www.instagram.com/p/CrlCd7Yvux3/













ところが開店の数時間前から長〜〜〜い行列ができ、
行列がなくなった時には売れ切れで閉店という状況なので、
私には幻のブーランジェリー的な存在であります。





私がお昼をいただきに出かける時間には、毎回この看板。





他にはこんな注意書きが貼られています。



閉店後にお店の前を通ると、
上の張り紙を眺めている方に遭遇することが多いです。



飲食店さんやパン屋さんに並ぶという根性が微塵もない私なので、
永久に丹青さんのパンを口にすることはないだろうと思っていましたが、
会社の先輩がデザートパンを買ってきてくださいました。

うれしくて、みんなでパンの撮影会。





なんという商品名だったかは、完全に忘れております。。。









食べるのが大変なくらいクリームが入っていましたが、
甘さ控えめなので完食することができました。





いつか奇跡的に機会が巡ってきたら、
甘いパン以外もいただいてみたいと思いました。

以前のルートさん時代のパンとは異なるようなので、気になっています。

ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ