とある金曜日のお仕事上がりに、
暑い中を歩いて向かったのはかなりお久しぶりとなるお店。



これは1杯目のビールが一口でなくなりそうです。。。



この日は会社の大人女子メンバー4人で、
「歓迎会&プロポーザル初勝利祝い」のW乾杯式なのであります。

【イ・カンピ/大阪府高槻市北園町2-1】

初回訪問時の昼の大人女子会ブログは→こちら
初めてのディナー利用ブログは→こちら





まずは全員生ビールでの乾杯!





会社の飲み会自体お久しぶりだったこともあり、
ビールが本当に美味しく感じました。





メニューはこんな感じでした。















まずは前菜の盛り合わせを人数分注文させていただきました。









1人分がこれだけの品数とボリュームなので、
しばらくこれだけで飲み続けられそうな感じでした。





ここからはスパークリングワインを2連発。





この後は飲むのとおしゃべりに夢中になってしまい、
お料理名は全て記憶の彼方へ。。。











食べるスピードより、お料理ができるスピードの方が早かった記憶。



今回も会社にご馳走になってしまいました。

楽しく美味しい会を開いていただき、
本当にありがとうございました。


イ・カンピさんの閉店時間近くまで飲み続け、
22時頃の解散になったと思うのですが、
飲み足りない私はこの後ひとりで
はしご飲みをスタートさせるのでした。

つづく。




心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ