とある日の夜ご飯に主人が作ってくれたのは、
大皿いっぱいの「ミートソースペンネ」でした。





松坂屋高槻店さん地下にある、
外側パリパリで中もっちりなドンクさんの「ブール」もスタンバイ。





さらに濃厚な旨味のバジルソースで、
「カプレーゼサラダ」も作ってくれておりました。



使用された具材は一口サイズのモッツァレラチーズ、ミニトマト、キュウリ。



この日のお供はこちら。





旨味の濃いミートソースたっぷりのペンネは、
暑い日でももりもり食べてしまう美味しさ。



ブールにはこのミートソースや、
サラダを合わせていただきました。

イタリアン(ブールはフランスパンですが)な夜ごはんを、ごちそうさまでした。





そしてこの日は主人の故郷、
鳥取の親戚から素敵なお中元が届きました。



鳥取にはいくつもの名酒がありますが、
特に大好きな「日置桜」の「強力(ごうりき)」。

いただくのを楽しみにさせていただきます。

ありがとうございます。








心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ