この日のランチタイムはちょっとお久しぶりに、こちらのお店へ。

比較的涼しい日は、ガッツリメニューがいただきたくなるもので。

【大山どり焼鳥専門店 やきとり家すみれ 高槻店/大阪府高槻市高槻町14‐4 KYOHOビル 1F】
◎やきとり家すみれ 高槻店 https://y-smile.co.jp/takatsuki

初回訪問時の明太子食べ放題「究極の大山どり焼き鳥重」ブログは→こちら
初めての夜利用「ハッピーアワー」ブログは→こちら






ランチタイムは「明太子」が食べ放題。





ランチメニューはこんな感じです。





私はカウンター席の1番端に座らせていただき、
「大山鶏の鶏天丼」を注文させていただきました。





揚げたて熱々の大きな「鶏天」には、甘辛いタレが。







丼物なので「明太子」の出番はなさそうですが、
タレがかかっていない部分のご飯に
ちょっとだけ乗せていただきました。




予想より軽い口当たりで、ペロリと完食。

ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ