札幌から関西に移住し、かなりの月日が流れた訳ですが、
日本最北端生まれの毛穴は相当頑固なのか、未だ暑さや湿度に慣れず。

それどころか加齢で気力体力が落ち、
すでに熱中症の兆候が現れているような??



通勤時やランチタイム、仕事で外を歩く時は、
ギラギラの太陽パワーに負けそうです。。。



※こちらの建物にお世話になった訳ではありません。



もう衣替えシーズンなど待っていられないので、
「5月で半袖&サンダルはじめました」状態です。



先走り過ぎ〜という世間の視線より(誰も見ていないか!)
体調優先でいかせていただきます。

現時点で真夏と同じ服装の私は、
この夏生き残れるのでしょうか??

想像すると、暑いのに寒気がします。。。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ