とある週末の朝食兼昼食に主人が作ってくれたのは、
こちらのワンプレートメニューでした。





こちらは松坂屋高槻店さん地下1階にある、
成城石井さんの「ミニピッツア(6枚入り)」なのですが、
たっぷりチーズなのに見た目ほどくどくなく、ペロリと食べられます。



我が家のような電子レンジを持たない家庭でも、
フライパンで底はカリッとチーズはとろりなピザが簡単にできちゃいます。

好みで好きな具材をトッピングするのも楽しそうですね。



こちらの「皮付きフライドポテト」は、
モスバーガーさんのかな?




昼間から飲みたくなるようなワンプレートでしたが、
夜は飲みに出かけそうなので、我慢。

ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ