先日、高槻城公園芸術文化劇場内にオープンされた、
人気のブーランジェリーさんに行ってきたのですが、
混み過ぎていたのであきらめて別の日にリベンジ。

【THE CITY BAKERY 高槻城公園/ 大阪府高槻市野見町6-8 高槻城公園芸術文化劇場 1F】
◎THE CITY BAKERY 高槻城公園 https://thecitybakery.jp/shop/takatsuki
◎Instagram https://www.instagram.com/citybakeryjapan/





この日は平日の雨降りだったので、予想以上に空いておりました。







店内に入るドアなどはなく、完全にオープンなスタイル。









お店の方に了解を得て、商品を撮影させていただきました。





ほとんどのパンがショーケース内にあり、
スタッフの方に欲しい商品を伝える形になるので、
混んでいる時は少し時間に余裕を持たないと…という感じでしょうか。











フォカッチャや食パンなど、大きなパンは自分でトレイに乗せます。





こんなメニューもありました。






コーヒーや紅茶だけではなく、ソフトクリームやフロート、
ビールなどのアルコールもあります。





完成したばかりの高槻城公園芸術文化劇場の中も見たくて仕方がありませんでしたが、
お昼休みの時間が限られているので、また別の機会にしたいと思います。

◎高槻城公園芸術文化劇場 https://www.takatsuki-bsj.jp/tat/





今回購入させていただいたパンは、
この日の夜ご飯としていただこうと思います。




つづく。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ