2次会は昨年の秋にオープンされたばかりの馬肉専門のイタリアンバル。

【馬肉バルpacalo(パカロ)/京都市中京区元法然寺町685 WISTERIAテナントビル 2F】





ここで仕事上がりのメンバーとも合流し、生ビールで乾杯。




店内は多くのお客さんたちで賑わっていました。





メニューの一部はこんな感じでした。






こちらの飲み放題を利用させていただきました。





最初にいただいたのは「pacaloポテトサラダ」。





こちらは「馬肉の生レバー&低温調理鶏レバー ソルティーごま油」。





「パカロの瞬間燻製 カマンベール」。





そしてこちらがメインの「馬刺し5種盛り」です。




馬肉なのでクセがなく、食べやすいお肉でした。





あとは「半熟アンチョビ卵」「牛赤身肉の乱切りカットステーキ」
〆の「馬肉ボロネーゼ」だったかな?








久しぶりに会うメンバーで、
美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました。

ごちそうさまでした。






心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ